マハリクマライア



告知

マライアです。




告知でございます!!!



今年は無理かと思っていた写真展…


がしかし!!!


今年は、なななななんと!!!



ハービー山口氏とのグループ展が実現いたしました!!!

ハービー山口氏オフィシャルHP http://www.herbie-yamaguchi.com/


ハービー山口氏といえば、まず思い浮かぶのはロンドンシリーズ。

そしてやはり暖かく、優しい空気をもった写真たち。

有名無名、さまざまな人を暖かな目線で撮り続けてきたハービー氏。



神戸栄町にあるギャラリーTANTOTEMPOにて、

8月28日(土)から9月26日(日)にて開催いたします。


herbie_logo03.jpg
http://heartfulmonochrome.com/TOP.html


今回私は、

ギャラリー推薦枠で、

若手写真家4人の中の1人としての参加となるので、

作品の出展数も5、6枚位ではありますが、

こんなビックネームな写真家さんとのグループ展ということで、

わくわく興奮するのと同時に、ちょっと緊張…


専用ページでも紹介いただいています。

http://heartfulmonochrome.com/ARTISTS.html


今回は事情により、マライアではなく宮原亜可子での参加となっております。


写真も仕上がり、まだどれを出品するかで悩んでいるのですが、



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………



やっぱりたのしみだなぁぁぁぁぁぁ



1枚だけここでも紹介


fhoto1.jpg





そして今回は、作品の販売も致します!



自分の写真を作品として販売する…

その作品に、

お金を払うだけの価値を見出してもらえるか。

撮り手にとってはとてもシビアな評価になるわけですが、

写真家を志すのであれば、

理想は作品で食べていけること。

まだまだひよっこですが、

少しずつ前進です。



1ヶ月間という長めの展示となりますので、

お時間がある時にでもぜひぜひ、

作品を見に来てください!



私の写真を見てもらいたいのはもちろんですが、

他の3人の若手写真家さんたち、

そしてハービーさんの暖かな写真は、ぜひ1度拝見して頂きたいです



土日は私もギャラリーに在廊しております

皆様のお越しを、お待ちしております

コメント

すごいね\(^o^)/ すごい写真家のグループやん(^◇^)

また見にいかせてもらいます どうやってそんなグループの一員になったの(+o+)

すごいのぅ
ぜったい、いくね

メールしたけどね。
コメントしてみたくて。

お久しぶりです!!

きょうこさーーーんっ!!

お久しぶりです!!お元気でしたか?

グループ展は、開催するギャラリーのディレクターが私を推薦してくれて、
それで参加できることになりました。
ぜひぜひ、見に来てください!

そしてまた、遊びにもいきましょう◎

マユビッシュ、コメントありがとう◎

ちょっと遠いけど、
時間のある日にぜひぜひ見に来ておくれ◎

明日、DMを渡します。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/97-a4abd608

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

