マハリクマライア

スポンサーサイト


NYとは。


マライアです。






と、言うわけで…




行ってまいりました、NY!!!!!!




R0014904.jpg





アメリカには興味のなかった私。

自分でも何で行くのか分からないまま、

ただこの1、2ヶ月、

ふつふつとわいてくる写真撮りたい欲…

そして、

周りの人が口にしまくるニューヨークと言う街の名前。

最初は気にもとめていなかったのに、




雑誌を開けばニューヨーク。

テレビを見ればニューヨーク。

誰かが、行きたい街があるといえばニューヨーク。

深夜にたまたまテレビをつければ始まった映画がまたまた「ニューヨークの恋人」。




なに?何何何何何何何何?????????



もう行けって言われてるようにしか感じなくなり、

調べてみるとなんと東京発着で22000円!!

実際は関西発着だったのでもっとかかったのですが、

もうこれを見た瞬間、

左手には電話を握っていました。笑



持っていた貴金属や服なんかも売ってしまい、

お金を作って$へ。笑



思い立ったが吉日とはこういうことだ。

と、自分に言い聞かせ、

実感もないまま気づいたらジョン・F・ケネディー空港行きの飛行機に乗っておりました。



毎度毎度ではありますが、

思い立ったのが突然なので、

またしても出発までは1週間チョイ。

もちろんツアーでもなく友達と一緒でもなく、

ノープランの1人旅でございます。



純粋にものすごく写真が撮りたくて、

なのでメインのカメラは1番の愛機、1台のみ。

1台で行こうと思っていることを話すと、

お世話になってるギャラリーのオーナーさんが、

何かあったら困るからと、

ちっちゃなちっちゃなローライの35mmをサブとして貸してくださり、

いつもなら海外に行くなら3台も4台も持って行くところですが、

今回は自分の目の代わりになってくれるコと、

このちびローライとでとってもコンパクト。



なので、ブログに載せられる写真も、

コンデジではほとんど記録としてしか撮っていないので、

今回、実はあまりないのです…。


フイルムの現像が終わるまでは、

私もどんな写真が撮れたかは分かりません。


楽しみだなあぁ

楽しみすぎる


こんなに楽しみにしていると、

露出に失敗して全然写ってないとか悲惨なコトが起きそうなので、

平静をよそおっときます。笑




NYとは、いったいどんな街なのでしょうか。

乞うご期待…

で、ございます



コメント

あいかわらずすごい行動力やな(^◇^)

キョウコさん◎●◎

なんもです…

迷走しています。笑

また一緒に出かけましょうね◎

ええ ぜひ(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/85-32101663

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

