マハリクマライア



ロンドン旅行記!!5


マライアです。




イギリスライフも残すところあと2日。

土曜は昼からベルギーへ移動なので、

実際自由に過ごせる日はあと1日となってしまいました。

寂しい…。



今日は、前にも行ったトラファルガー広場前のナショナルギャラリーへ。

DSC_0359 (2)

もう一度ゴッホを見ておきたかったのです。


今日は前に広すぎて気づかず、見落としていたダヴィンチの絵も発見!!

レンブラントも!!

そして実はピカソまであった!!!!

驚きであります。

贅沢……




そしてこのトラファルガー広場にも様々なアーティストが集っています。


]DSC_0256 (2)


ものすごい勢いで踊る若者集団。


DSC_0267 (2)


路上にはこんな絵が…


素敵







この後行った、ここ。

DSC_0296 (2)


ななななんと、ここはナショナルジオグラフィックのオフィシャルショップ!!!!

こんなお店が世界には存在していただなんて!!!!!!

数日前にたまたま見かけてからずっと気になって行きたかった所。


DSC_0299 (2)


外から中をのぞくとこんな感じ

いつもナショナルジオグラフィックの紙面で見ている写真たちが、

店内にはわんさと展示されています!



ここは3階建てのとても広いつくりになっていて、

カフェスペースがあったり、

ギャラリースペースがあったりショップがあったりととても充実。

素晴らしい空間でありました!!



そしてそして!!!

今一緒に毎日を共にしている麻優ビッシュ。

彼女は音楽をやっているので、イギリスに来たのならやっぱり本場のミュージカルを見なければ!!

と・・・・


51BP78E4JRL__SS500_.jpg


ライオンキーーーーーーング!!!

に決定

お話のあらすじもアニメで見ているから、全部英語でも大丈夫!!


DSC_0338 (2)


これが劇場です。

左に見えるのがボックス席。

こんな美しい劇場、映画でしか見たことありません。


だけどこういう場にも、家族ずれやカップルが気軽に見に来る習慣。

街を歩いていても、ミュージカルのポスターや宣伝をそこら中で目にします。

自分のちっちゃい頃といえば映画館で精一杯だったのに、

こっちではこれが普通なのですね。

ミュージカルが生活に浸透しています。



マライアさん初めてのミュージカル。

最初ミュージカルとはあまり縁がなく、

そこまで胸躍らせていたわけではなかったのですが、

始まった瞬間にまず出演者の声量とたくさんの動物たちに度肝を抜かれ、

そこからはもう、終始魅了されっぱなし!!!!



どこからこんなに声が出てるのかしら!?

あの動きの機敏さは何!?



と、初めて見るものずくしで感動の嵐。

きっと1人なら見に行かなかったであろうミュージカル。

麻優ビッシュがいてくれて本当によかったです!!!

誘ってくれて、ありがとう



彼女は主役のシンバに夢中です



そして私は………
















DSC01271.jpg



THE・ライオンキング。


コメント

イギリスの写真楽しませてもらいました(^^♪ ベルギーのも楽しみにしたます 京子

最後の写真マライヤちゃんカアックイィ~(*^_^*)

イギリス終了

今日のブログでイギリスも終わりです…

次回からはベルギーを載せたいと思うので、楽しみにしていてくださいね◎

シンバの恋人、ナラ

完全になりきり即席 “ナラ” です。笑

本当はもっと白い点とかも忠実に再現したかったんですけどね…

手元にあるメイク道具ではこれが精一杯でした…笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/68-28dfaedf

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

