マハリクマライア



ロンドン旅行記!!


マライアです。





退職して約半月。

とっさに思い立って勢いで決めてしまったヨーロッパへの旅。

2週間はイギリス。

その後10日間で、ベルギー、オランダ、ドイツをまわります。





先日10月17日、関西国際空港よりロンドンへ出発!!


23時55分という、こんな時間に飛行機なんて飛んでたんだ…みたいな時刻に出発です。

乗って早々、日本時間の深夜25時。


R0013942.jpg


デーーーーーンっ!!!!


こんなんこんな時間に食べれないよーーー



と、思いきや、

完食



そのあとすぐに配られたこれ。

R0013937.jpg


何かしらと思い、空けてみると…


R0013936.jpg


靴下、アイマスク、歯ブラシ3点セット!!!


すごいよエミレーツ!!!


JP_Homepage-Price-Led-Panel-385x276_tcm263-481774.jpg

さすが石油大国ドバイの航空会社。

サービスが素晴らしい!!



寝たり食べたり…

R0013947.jpg


恐ろしいサイクルの約20時間を経て、いよいよ初イングランド、

ロンドンへ到着







R0013952.jpg


2階建てバスだあぁぁぁぁ!!!!

これは日本でいう市バスのような感じ。

嬉しくなって、もちろん2階の一番前の席へGO

R0013950.jpg


イギリスにいる間一緒に過ごす麻優ビッシュ

記念にパシャリ


このバスがですね、

可愛い見た目とは裏腹、

驚くほど揺れる!!笑


特に2階に乗っていたら、バスがたわむたわむ。笑

動いている間は歩けません。笑



そしてこの日、初日だったのですが、

イギリスで部屋を貸してくれる麻優ビッシュの親戚の方が、

素敵な素敵な公園へ連れて行ってくれました。



DSC_0181.jpg


DSC_0038.jpg


DSC_0111.jpg


DSC_0039.jpg


DSC_0084_20091019094713.jpg


DSC_0153.jpg




広大な敷地の中にはたくさんの緑の芝生が広がり、

小さな森の中に散歩道があり、

みんなジョギングをしたり散歩にきたり、家族で遊びにきたりと、

思い思いの時間を過ごしていました


初日からこんなに素敵なところへ連れてきてもらえるなんて



そしてさらにこの日の夜。

なんとあのイギリスのビートルズに次ぐ60年代のロックバンド(私の独断)

KINKSの生まれ育った地区へ連れて行ってもらいました!!!!

これには私、感動!!!!


R0013968.jpg


ここは、昔KINKISが初めてライブを行ったお店。

昔はパブだったのですが、今はレストランへと変わっておりました。

お酒だけでもOKということで、1杯飲みにGO


R0013972.jpg


R0013973.jpg


お店の中の壁には、KINKSの写真が!!!

すごい!! ここで本当にライブしてたんだなぁ


R0013982.jpg


お世話になるおうちのお父さんと、長男のレイス。

元気いっぱいの3兄弟の長男です。

そして、レイスはかなりの男前です

この落ち着きで19歳!!

やっぱり外国の人は日本人より大人に見えるなぁ。



R0014004.jpg


KINKS記念に3人でパシャリ

こうして初日の夜は更けていきました…



2週間のロンドンライフの始まりです

コメント

楽しんでるね

公園のイギリス人のおだやかな顔(*^_^*) 子供も素敵 いいなぁ もはや楽しそう

最高です◎

京子さん

みんなのびのびとすごく自由な人たちですよ◎

ただ、さすが霧の街ロンドン。

カラッとした晴れの日は少ないようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/64-1620e4be

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

