マハリクマライア

スポンサーサイト


卒業

元ラ・コッポラ・ストルタ、マライアです。




昨日9月30日をもちまして、

私マライア、La Coppola Storta神戸店を卒業いたしました!!

この2年間で出会ったたくさんたくさんのお客様。

仲良くしてくださった方々、

本当に本当にありがとうございました。


DSC_2893.jpg


予想もしていなかったくらい、今まで仲良くしてくださっていたお客様方が最終日、

お花や色々なものを持って会いに来てくださいました。


R0013510.jpg

今まで毎日のように会っていたモモちゃんのお母さん。

これから会えなくなる生活がなかなか想像できませんが、

一応は、しばしのお別れ…。

なんと、ハート型のピンクのアジサイを持って来てくださいました!!

今ちゃんと、家の花瓶に生けています

毎日毎日、モモちゃんと一緒に、癒しをありがとうございました!!



R0013507.jpg


いつもは同じメンバー、2人か3人で遊びに来てくれる彼。

1人でも来たら良いしょ!

と言っても、なかなか1人じゃ来れない…と言っていたのに、

最終日、なんと1人で御来店

コッポラもご購入くださり、最後の記念に2ショット

来てくれて本当にありがとうっ!!! 



R0013505.jpg


お店でも1、2度しかお会いしたことがないのに、

クアラントットとコッポラのお誕生日祝い、

そして私の卒業お祝いにお花を持って来てくださいました!!

嬉しい…。

それぞれ、違ったイメージの3つの花束。

クアラントット、コッポラ、私。

それぞれの雰囲気やイメージに合ったものでした。

お花でこんなにも表現できるなんて、素晴らしいですね。

ありがとうございました!!


R0013509.jpg


彼女は素晴らしい本と、素敵過ぎるお手紙を持って来てくださいました。

1歳から100歳までのそれぞれいろんな人の夢が、100人分詰まった本。

まだ一部しか読んでいないけれど、

100人それぞれいろんなカタチの夢があって、いろんな想いがあって。

他人のそういう部分に触れることのできる本です。

卒業にあわせて本当に素晴らしいプレゼントです。


最後に彼女も、美しいFANTASYのコッポラをご購入くださいました!

一緒に写真も撮れてよかったぁ

本当にありがとうございました!!



R0013473.jpg


いつも仲良しでベビーコッポラユーザーでもあるお二人。

左の彼女とはなぜかご縁があって、

職場以外でたまに偶然会ったりしていました。笑

実はさっきもここへ来る前、道端でばったり!笑

きっとまた偶然に、ばったり会える気がします

右の彼女も、実は私の家の近くの服やさんで働いているんです!

お二人とは絶対にまた会えますね

しばしの、お別れです



R0013514.jpg


よく家族で御来店くださっていました

家族みんながコッポラユーザーです

お姉ちゃんと弟君もいつも元気いっぱい!!

しばらく会えなくなるのは寂しいけれど、

またいつか会えるのを楽しみに、

その頃にはお姉ちゃんもおにいちゃんも、きっと大人用のコッポラをかぶっているんだろうな

今までありがとうございました!!



R0013511.jpg

こちらも家族でパシャリ

まだ1歳なのに、すでに男前なハルくん!!

いつかまた大人になって会ったなら、私をお嫁にもらってください。笑


こちらのご夫婦にも、本当にお世話になりました。

いつも楽しいお話を聞かせていただいたり、

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

今月半ばより、私がちょぴっとヨーロッパへ旅立つに際して、

困ったときの最終手段も伝授してくださいました。笑

お会いできて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!





写真は撮れなかったけれど、

来てくださったたくさんの皆様。

本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで働いていなければ、これだけたくさんの素敵な方々に会えなかったのだと思うと、

神戸に来てから今に至るまで、

起こった全ての出来事に感謝と感動です。



La Coppola Stortaは卒業ですが、

私は北海道には帰らずに神戸に残ります。

写真のことをもっともっと考えながら、

もっと感性を豊かに、もっと広い視野に、もっと優れた技術を身につけられるよう、

しばらくは勉強の時期にしたいと思います。



応援してるとエールをくださったお客様、

私のこの先に期待をしてくださっている皆様。

それを裏切らないよう、

気持ちを新たにして進んでいきます。



皆様、2年間本当にありがとうございました!!





マライア


コメント

卒業。

いつも元気なマライアちゃんの笑顔がお店の看板になってた分、これからお店で会えないと思うと残念です。

だけど、夢に向かって走っているマライアちゃん、素敵すぎます!!

マライアちゃんが撮る写真のファンなので
結婚式の写真を撮って戴けると嬉しいです(*^_^*)

マライアです!

hidemiさん

遅くなってしまい申し訳ありません!!

hidemiさんとは、最初の頃からお会いしていましたよね。

もともとはクアラントットのお客様ですが、
私にとってもすごく思い出深いです◎

お店にいないのでなかなか会えなくなってしまったことが寂しいですが、
結婚式の写真、
喜んで撮影いたします!!
嬉しいです◎!!!

ありがとうございます◎


マライア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/62-66561a36

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

