マハリクマライア



阪神百貨店


ラ・コッポラ・ストルタ、マライアです。





今月も残すところあと4日となりましたね!!

なのにここ2日は暑い…


阪神百貨店は、おかげさまで大盛況でございます。

コッポラが宙を舞っております。笑

ヒナコフ店長とフナコフのコンビが皆様をお待ちしております

新作もちらほら入荷いたしますので、

ぜひぜひチェックしに、足をお運びくださいね





神戸の店舗にも、たくさんのお客様がいらしてくださっています



DSC_2757.jpg


お店に入ってこられた瞬間、目に飛び込んだ黄緑色とグリーンのコンビネーション!!!

素晴らしい彩のお二人です

奥様が新作の花柄コッポラをご購入

少し大き目をチョイスされたので、

だんな様と共用でもいいかもしれないですね

ぜひぜひ、仲良くかぶってくださいね



DSC_2624.jpg

1点ものの美しい織りハンチングを選ばれた男性。

男性でこんな美しいコッポラを手にしてくださるなんて、

すごく嬉しいです

シルクの美しい光沢と、

ゴールドの植物模様の刺繍が印象的な本当に美しいコッポラ。

ぜひぜひ、普段からたくさんかぶってあげてくださいね



DSC_3380.jpg

遠くから来ましたというこちらの女性…

どちらからですか?と、尋ねてビックリ!!!!

北海道からお越しのお客様でした

もう、わたし嬉しくてテンションアップアップ

お話していると、

ところどころに北海道フレーズが…

なんだかホッとしてしまいました

このコッポラを北海道へ連れて帰ってかぶってくれるんだと思うと、すごく嬉しい

ありがとうございました



DSC_2756.jpg


原色の華やかな色が本当にピッタリ似合われるこちらの女性

2つめのコッポラとなる今回は、

グリーンのベルベットを選ばれました

素敵な笑顔を向けてくれた彼女

元気な印象に本当にピッタリですね!

これからの季節、ベルベットは本当に心地よくかぶれます

ぜひ、かぶりこんであげてくださいね




DSC_2614.jpg


前に1度お越しくださっていたのですが、

今回2度目の御来店でついに初コッポラを

しかも、彼から彼女への誕生日プレゼント!!!

彼女さんがリクエストしてくださったそうで、誕生日の欲しいものにコッポラがえらばれただなんて、

嬉しいですねぇ

ブラウンに淡いグリーンのお花模様が浮かぶハンチング。

色白の彼女さんのとてもよく似合われています

大切な彼からのプレゼント、大事にずーっとかぶってあげてくださいね



DSC_3491.jpg


仲良し3人組の女性たち

皆さんそれぞれ素敵にかぶりこなしてくださっていますね

真ん中の女性がかぶっているキャスケット。

少し大きめなふくらみを、

横に傾けたり後ろへ傾けたり…

向ける向きによって表情の違う、遊び心のあるコッポラ。

慣れたら自分の思うようにアレンジしてかぶれます

たくさんかぶって、自分のお気に入りなかぶり方をはっけんしてくださいね





皆様御来店、誠にありがとうございました












La Coppola Storta 神戸店
〒 650-0011
神戸市中央区下山手通3-2-6
Tel 078-331-3351 Fax 078-326-4866
info@lacoppolastortajapan.com
www.lacoppolastortajapan.com

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/59-07b67975

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

