マハリクマライア



イタリア・シチリアへ!! シチリア編 Vol.2

ラ・コッポラ・ストルタ、マライアです。





シチリア島にていよいよ撮影!!


モデルはもちろん、

La Coppola Stortaのデザイナー兼モデルである、ティンダラ。


DSC_0711.jpg

彼女の美しさには、もう終始感動。

女性でも虜になってしまうような魅力を持った女性です。


そしてもう一人の男性モデル。

DSC_0515.jpg

エミリオ。


驚くなかれ、彼はまだ、私と同じ23歳!!!

同じ人間なのに、こんなにもアダルトな魅力に差がつくものなのでしょうか…笑




撮影で行った場所も本当に様々!!


DSC_0784.jpg

ここは私もとってもお気に入りだった空間

あの壁の色と、壁画がとっても好きでした


左側は実はレストランなのですが、

ここには日本大好きなシェフがいて、ティンダラパパいわく、シチリア一のシェフだと

実際お料理も本当に美味しかった

そして、ビックリしたのがこれ。

DSC_0550.jpg


シチリアでお寿司!!

しかもしょうゆとワサビまであるんです!!!

そこで!!!!


無理やり撮った2枚。笑




DSC_0552.jpg


DSC_0549.jpg


ちょっとこれを持ってくださいと、

お寿司とお醤油を2人に持ってもらいパシャリ。笑



まさかこんなところでこんなものが…

という、ビックリ料理でした



話は戻って、

撮影場所。

他にも……



DSC_0952.jpg


お城かと思いました。

見たことないようなお屋敷!!!

実はここは、ティンダラ家。

内装も半端じゃない!!

全てがアンティークのような、全てが美術品のような、

おおおおおおおおおっどろきのおうちでございます。



DSC_0795.jpg


裏へ回れば、どこまでも続く森…………じゃなくて、

庭。

庭!?

どう見ても森でしょーーーーーーーー笑


この美しい美しい庭の中にも、

数々のオブジェが…。


もう、夢の中みたいでした…。


それもそのはず、

今回初めて明かされた真実…


実は、ティンダラのお母さんのおばあちゃん。

ティンダラのひいおばあちゃんにあたる方です。

その方はなんと、




シチリアのお姫様だったのです。




そっかーーーーーーーーーー!!!!!!

納得。

お母さんの他とは何か違う雰囲気。

品のある喋り方。

そしてこのおうち。



シチリアの貴族の末えいだったのです。



そうですよ、

ティンダラがあんなにもコッポラを愛しているのも納得です。

シチリアの象徴であるコッポラ。

これを、マフィアのイメージを払拭させた新しいファッションアイテムとしてたくさんの人にかぶって欲しいという彼女の想い。

全てはコッポラへの愛ですね。




今回載せた場所で撮った写真は、今後ホームページや店頭でお披露目できる予定です

皆様、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね














La Coppola Storta 神戸店
〒 650-0011
神戸市中央区下山手通3-2-6
Tel 078-331-3351 Fax 078-326-4866
info@lacoppolastortajapan.com
www.lacoppolastortajapan.com







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/36-f4b59add

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

