マハリクマライア

スポンサーサイト


maraia写真展、終了いたしました!

マライアです。





2ヵ月連続で開催いたしました写真展、


「西へ -Le temps scintille et le songe est savoir- 」

「東へ- Společně zpívat, píseň osudu člověka - 」


4月30日の「東へ- Společně zpívat, píseň osudu člověka - 」の終了で、

無事旅シリーズの展示を終えましたぁ!!!!!




ご来廊くださった皆さま。

新しい出会いがあったり、

昔から応援してくださっている大切な方々が来て下さったり、

本当に沢山の方とお会いし、お話をすることが出来ました。





心から、ありがとうございました。










広いギャラリーはまるでキャンバス。

IMG_3745.jpg


R0024217.jpg


広い分、大変さはあるけれど、

自分の好きなように展示できることと、

やりがいがたまらない




そして会期中に行ったイベントの様子を、

フォトグラファーであるSonoさんが撮影してくださっていたので、

ご紹介



_MG_0014.jpg
photograph by sono

_MG_0025.jpg
photograph by sono


神戸を中心に活動されているモリオカルテットさんの、

“music in museum”

写真と音楽を一緒に楽しんでもらいたい


_MG_0030.jpg
photograph by sono


なので背景の写真とリンクさせて旅気分を味わってもらったり、




_MG_0075.jpg
photograph by sono


ギャラリー内を移動して展示している写真にちなんだ曲を演奏していただいたり





_MG_0058.jpg
photograph by sono


サササササプライズ!!!

まさかの珍・指揮者!!

ハンガリー舞曲を私の指揮で演奏頂きました


これは、

前日の夜に急遽決まったサプライズ。笑

ドキドキしたけど楽しかったぁ





そして、イベント後の皆さんの表情が本当に良かった。

楽しんでもらえたんだなぁ…

と、

私にまで伝わってきて、とってもとっても嬉しくなりました。






IMG_3872.jpg


この写真展で展示している写真を、撮影した旅で知り合った女性。




デンマーク…ドイツ…チェコ…ウィーン…………



ヨーロッパ4カ国をまたにかけて会いながら、

なんと日本の住まいが超近所!!!!笑



ミラクルーーーー





IMG_3888.jpg


そして最終日のとりは、

ayamiyasuyhoのお二人


去年一緒に写真展やイベントをさせていただきましたが、

今もどんどん進化を続ける彼ら。

いい刺激を頂きました。

私ももっと頑張らねば!!!!






写真展では、

本当に本当に沢山の皆さんとお話しすることが出来ました。


皆さんの感想を直接聞かせていただいたり、

お気に入りの1枚はどれだったか教えていただいたり、

写真に関して沢山の質問をしてくださったり…。


どれもとても素敵な時間でした




お忙しい中足をお運びいただき、

写真を見てくださった皆さま。

本当に本当に、ご来廊頂きありがとうございました!!!!!!!

とてもとても、充実した時間となりました。

次へのパワーも、

沢山いただきました!!!!






さぁ、

次は何を撮ろうかしら

どこへ行こうかな


この写真展をしたことで、

旅したい欲にさらに拍車がかかりました。笑



次は何に心が動くのか。

私自身もとっても楽しみ!!!





写真は楽しい






◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

maraia photographyがスタートいたしました

rogo.gif
http://maraiaphotography.com


◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

Twitter…http://twitter.com/akane_maraia

fotologue…http://fotologue.jp/maraphoto/

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/218-ce5121ad

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

