マハリクマライア

スポンサーサイト


モリオカルテット “music in museum”

マライアです。





本日よりスタートいたしました、

maraia写真展「東へ- Společně zpívat, píseň osudu člověka - 」



今回実は、会期中にとっても素敵なイベントがございます




モリオカルテット“music in museum”



c83db5220ef31191a9da01e427701e3b.jpg




様々なイベントでの演奏で、神戸を中心に活躍されているモリオカルテットさん



今回ご縁があり、私の写真展で演奏をしてくださることとなりました

やっほーーーい




でも実は、

モリオカルテットさんとの出会いは数年前になります。

最初はとても一方的に。笑



いつも仕事後、しょっちゅう行っていた大好きなcafe ringo

そこに貼ってあるモリオカルテットさんのポスター。

なんとなく、

いつも視界に入るので気になっておりました。




気になりつつも演奏を聞いたことはないまま月日は流れ、

ある時お願いされた三宮にあるBarでのイベント撮影。

当日まで知らなかったのですが、

そこになんと、

モリオカルテットが!!!!


わぁぁぁぁぁぁ!!!!!

生・モリオカルテットだ


そこで初めて、

モリオカルテットのモリオカモリオさんと、

きちんと、一方的にではなく笑、お知り合いになることが出来ました



その時はまさか自分の写真展で演奏して頂けるなんて思ってもいなかったのに、

こんな素敵なことも起きるものなのですね






そしてさらにミラクルは続きます………





先日、

打ち合わせでモリオカさんとお会いしていた時のこと…。

話の中で、

モリオカルテットさんの写真の話になりました。



メンバーの皆さんが写っている写真。

私もよくお見かけしていたのでとってもなじみのある写真だったのですが、

実は三木でスタジオをされている後輩さんが撮ってくださったとのこと。





モリオカさん「後輩はスタジオしてるんですけどもともとは呉服屋で…」


私「……………三木で呉服屋……モリオさん、その方のお名前をお伺いしてもよいですか??」


モリオカさん「◎◎◎ですけど…」


私「!!??もしかして、その方のお友達に☆☆さんっていらっしゃらないですか!?」


モリオカさん「☆☆も後輩ですよぉ、彼らも音楽してたんですよぉ」


私「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





なななななななんと!!!!!

☆☆さんは実は、

私にとって生まれて初めて、




作品をお嫁にもらってくださった記念すべき方




だったのです!!!!!





こんなところでつながるなんて!!!!!!!!




ミラクルーーーーーーーーーーーー




私はもう嬉しくて嬉しくて大感動

ひととのご縁の素晴らしさにも感動!!!!!!!



モリオカさんもとっても驚かれていて思わず☆☆さんに電話!!笑

電話に☆☆さんが出られて、私も代わらせて頂いたものだから、

☆☆さんもこれまた驚き!!!!!笑


驚きの連鎖ーー

気持ちが震えるのは素敵なことだぁ


今回の写真展にも来て下さる予定…

とのことだったので、

久しぶりにお会いできるのがとっても楽しみ!!!

あぁぁぁ、待ち遠しい




そして、27日に行われます、

モリオカルテット “music in museum”では、

選曲もとても一生懸命考えてくださっており、

なんと東欧にちなんだ曲を何曲か演奏してくださるとのこと


なんて素敵なのかしら




演奏は15時30分ごろからスタートの予定です

そして今回、

料金はドネーション制、寄付制となります。

お客様のお気持ちで決めてください

料金は設定しておりません



決められてないと逆に行きずらいなぁ………



なあぁぁぁぁんて、そんなこと言わずに!!!笑

老若男女、

どんな方でも大歓迎です

私は沢山の方にモリオカルテットさんの素敵な演奏を聞いてほしい

皆さまぜひぜひ、

お気軽に遊びにいらしてくださいね

私も会場で、お待ちしております





モリオカルテット "music in museum"

日時/4月27日(土)

時間/15時30分頃~

場所/神戸ファッション美術館4階ギャラリー

料金/あなたのお気持ち分をお願いいたします




◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

写真展を開催いたします


maraia写真展「東へ- Společně zpívat, píseň osudu člověka - 」

[場所] 神戸ファッション美術館4階ギャラリー
    〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中2-9-1TEL 078-858-0055
          
[期間] 4月22日(月)~4月30日(火)

[時間] 【OPEN】11:00~18:00 【CLOSE】水曜日


◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

maraia photographyがスタートいたしました

rogo.gif
http://maraiaphotography.com


◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

Twitter…http://twitter.com/akane_maraia

fotologue…http://fotologue.jp/maraphoto/

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/216-18548dc8

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

