マハリクマライア

スポンサーサイト


12月26日、クリスマスを終えて

ご無沙汰しております!!

マライアです!


もういつもいつも、

更新が続いたと思ったらまたさっぱりと姿を消し…

の繰り返し。

大変申し訳ございません……




気付けばもう12月も終わり!!!

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか??

私は………

こんなケーキを作りました!!


IMG_2967.jpg


私らしい、なんとおおざっぱなクリーム具合い。笑



我が家では昔から、

クリスマスには母が全部手ずくりでケーキを作ってくれて、

クリスマスにだけ登場する大きなカンカンの中には、

ツリーやサンタさんなどのキャンドルがいっぱい!

なので、

いまでも古びたキャンドルの匂いをかぐと、クリスマスを思い出します



そして、中1くらいまで本気でサンタさんを信じていた私。

我が家のサンタさんは、

プレゼントを枕元ではなく足元に置いていきます。笑

サンタさんにあてた手紙を枕元において眠り(おもに内容はプレゼントに関する注文)

目覚めると足元に、

なぜかいつも、私の注文は完全に無視された、

大人だから堂々とは買えない、

父と母の欲しかったおもちゃが置いてありました。



今でも記憶に残ってるのは、

マリオカートのラジコン!

私がヨッシーで弟がマリオ。

朝から父と母が、誰よりも嬉しそうにひと遊びしてから仕事に出ておりました。



そんなこんなで、今は作ってくれる母も近くにはいないので、

クリスマスケーキは自分で作る


クリスマスは誕生日よりも好きな日です




そしてこのクリスマス期間、

世間がキラキラわくわくムードの中、

私はこちらに参加しておりました!!


securedownload.jpg


museum in museumポップアップショップ@阪急うめだ本店9Fアートステージ



神戸ファッション美術館のミュージアムショップが、期間限定で阪急うめだ本店に登場!!

というイベントです


普段お会いできない作家さんにお会い出来たり、

物販にはあまりなれていない私ですが、

ポストカードの写真のエピソードをお客様とお話したり


いつものギャラリーの写真展では、

なかなか興味があったり好きな方でないと見て頂けなかったりしますが、

こうして百貨店では普段写真を見に行こう!

とか、

写真が好きで好きで…

という方じゃなくても、

通りすがった方やたまたま見てくださった方、

本当に沢山の方に写真を見て頂けました



こうした機会はなかなかないので、準備は大変だったけれど本当に楽しかった!!


来て下さったお客様、

作家の皆様、百貨店の担当者様、

そして一生懸命に動いてくださった美術館の皆さま。


本当にありがとうございました!!


今年の大イベントは、これで締めくくり!!




◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

maraia photographyがスタートいたしました

rogo.gif
http://maraiaphotography.com

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

Twitter…http://twitter.com/akane_maraia

fotologue…http://fotologue.jp/maraphoto/

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/188-5eec93b1

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

