マハリクマライア

スポンサーサイト


再会


マライアです。




La Coppola Stortaの広島三越メルカート、

本日無事終了し、神戸へ戻って参りました。


お越しくださった皆様、ご購入くださった皆様、誠にありがとうございました!!


昨日は、会えるか会えないか分からなかったけれど、

会いたいなぁ…と思っていたお客様が来てくださいました。


R0017554.jpg


真ん中のおばあちゃんと右の娘さん

お二人とは1年ぶりの再会!!!

なんとこのおばあちゃんは、今年で90歳になりました


元気にしているかなぁ…

今回は来てくれるかなぁ…

と、始まってからずっと気にしていたのですが、

この日エスカレーター前で2人の姿を見つけ思わず駆け寄りハグーー!!!


2人とも元気そうでよかった…

3人でハグしていたら、涙してくれたおばあちゃん。

昨年たった1度お会いしただけなのに、

こんなに喜んでくれた2人に私までうるうる……。



そしてこの日は、神戸で同じ仕事をしていて、

この春就職し地元尾道へ帰ったお友達も、わざわざ遊びに来てくれました


R0017555.jpg


記念におばあちゃんと3ショット

遠近法…?それとも実際に…?笑

おばあちゃん顔ちっちゃいよぉ!!笑



こうして、関係ない人たちが私の周りで繋がったり、

この場を一緒に過ごすことでハッピーな気持ちになってくれるのが、私はすごくれしいです。


接客や人と関わるお仕事を長くしてると、

対応がお決まりになってきてしまったり、

ついつい全てが当たり前のように感じたりしてしまうことがあるけれど、

やっぱりハートをもってコミュニケーションすることと、

常に感謝の気持ちをもっていることって、すごく大事だなと思います。


接客のお仕事をしていなくたって、

こうゆう気持ちを持っていることは大事だと思うな。


他にも1年ぶりにお会いする方が沢山いらした今回のメルカート

改めて、

広島っていいところだなぁ…と感じたし、

ますます広島の人が好きになりました


皆様、ありがとうございました





◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

Twitter…http://twitter.com/akane_maraia

fotologue…http://fotologue.jp/maraphoto/

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

コメント

とても素敵なことをしているね!!
いいないいな
私もマライアに会いたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/146-84dcb682

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

