マハリクマライア



広島三越メルカート、スタート


マライアです。



本日より始まりました、広島三越メルカート

初日は雨でのスタートとなりましたが、

売場にはお花が咲いたような華やかなコッポラが


R0017471.jpg

R0017491.jpg

R0017505.jpg



R0017499.jpg

マライアを探せ。笑




雨の中お越しくださった皆様、

ありがとございました


写真でも分かるように、

今回は一点ものの“fantasyシリーズ”がたーーーーーくさん

一点ものとの出会いは本当にご縁ですね


見た目は派手でもかぶってみたらしっくりきたり、

1日迷ったら翌日にはもう無くなってしまっていたり、

かと思ったら、

最後までなかなかピッタリな人がいなくて残っていたかと思ったら、

突然最高に似合う方が現れたり!!



ヒナコフ店長と私も、お気に入りのコッポラと出会う



R0017501.jpg

R0017500.jpg


こうやって並べてみたら、

こうゆう顔の人……みたく見えてきません?笑



この花柄コッポラ。

神戸店で見ていた時から狙っていたのですが、

本日たまらず、久々のnewコッポラ、わたくしgetしてしまいました


帽子ひとつでこんなにも気持ちがハッピー!!!



広島メルカート、本日より始まったばかりであります

皆様ぜひぜひ、

素敵な帽子たちに会いに来てくださいね


◎●広島三越メルカート●◎

ラ・コッポラ・ストルタが三越広島店・イタリア展にてメルカート(期間限定SHOP)を開催いたします。

春・夏らしい鮮やかな色使いのチェックやストライプ。
暖かい陽気とともに思わずお出かけしたくなるような、花柄コッポラなど新作を多数ご用意して
皆様のご来店をお待ちしております。

**************************************************************************
期間 : 2011年5月10日(火)~16日(月) 
場所 : 三越広島店 6F上りエスカレーター前(※8F催事場ではございません)
時間 : 午前10時30分~午後19時30分
.






◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

Twitter…http://twitter.com/akane_maraia

fotologue…http://fotologue.jp/maraphoto/

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

コメント

課題「マライアを探せ」。
3秒でクリアいたしました。

頑張ってね~。
コッポラ私も欲しいス

かわいい(*^_^*) 似合いそう 今回も素敵なコッポラばかりね

マユビス

マユビス◎●◎即効見つけ出してくれてありがとう♥麻優ビッシュもいつか、コッポラかぶってステージに立ってプリーズ★

きょうこさん◎●◎

ありがとうございます◎
今回は本当にかわいすぎるコッポラが山盛りですよ◎
きょうこさんにも見て欲しいなぁ!!

元気そうで何よりだよ~

マライアを探せ、案外楽しかった☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/144-6c446cc7

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

