マハリクマライア

スポンサーサイト


maraia写真展「KURAKAKE」オープニングパフォーマンス終了

マライアです。




写真展までに帰国したい…

と、いいながら、

イスラエルの序盤しか行っていないのに写真展が始まってしまいました!!

ごめんなさいーー




そうです、

先日18日金曜日より、

ついについにmaraia写真展「KURAKAKE」がスタートいたしました!!


自分のいつものパターンがだんだん分かってきてはいたものの、

分かっていてもダメなところをなかなか修正できない…

なので、例によって今回も、

写真展開始1、2週間前のスケジュールパツパツ具合は半端じゃなかった!!!笑


最後の3、4日なんて、連日朝6時くらいまで作業して、8時9時には目覚める生活。

ショートスリーパーになってみたい!!


そんなこんなですが、無事にスタートいたしました写真展。



R0016782.jpg




自分でも予想していなかった位に、沢山の方が遊びに来てくださいました!!



R0016787.jpg

神戸元町で美容室の店長さんをしているお友達、ショーコちゃん

ガンバリ屋さんの彼女には、いつも気を引き締めてもらえます。

六甲ライナーに初めて1人で乗って、見に来てくれました


R0016789.jpg


そして、クアラントットのセールスマネージャー、フナコフ&ネネさん

可愛いお花をもって初日にかけつけてくれました!!

嬉しいよぉ ありがとうございました!!


R0016793.jpg


La Coppola Stortaクアラントットのお向かい、

エステのsariさんの山口さん


写真展には、いつも必ず見に来てくださっています。

私の神戸生活を最初のころから知っている方の1人

いつもありがとうございます!!


R0016800.jpg


愛するぐっさん

職場も同じなため、毎日のように会っているなかよしちゃんです

昔、ハービー・山口氏とのグループ展の時のブログでも書いていましたが、

彼女とは沖縄出身&北海道出身の南と北コンビ

こちらをCheck it out!!↓
http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/blog-date-20100928.html

いつも私を支えてくれている愛すべき友人であります



R0016809.jpg

こちらもクアラントット大丸店にて、

素晴らしい笑顔でいつもお客様を迎えているパトラちゃん

私も彼女が大好きであります

お休みだったこの日、わざわざ見に来てくれて本当に嬉しかった!!

ありがとう、パトラちゃん!!


R0016806.jpg

TANTOTEMPOの同僚いっつぃーさん

彼女にも、今回の写真展関係ではだいぶ助けてもらっております!!

今日は彼氏さんと一緒に見に来てくださりました

嬉しいっ!! ありがとうございました


R0016808.jpg

いつもお世話になっている、

元町にあるイタリアン、トラットリアMARCOのマルコさん

20日、オープニングパフォーマンスの日の朝には、

おっきなおっきな素晴らしいお花を届けてくださいました!!

もうはじめお花が来た時は、見事さにビックリ!!!

前のグループ展の時にも、1番にお花を届けてくださった方です。

マルコさんにもいつも応援してもらって、本当に感謝であります。




先日の20日日曜日に行われましたオープニングパフォーマンス。


作品的には、

踊りと映像、音を組み合わせ、

写真で撮り表現した“KURAKAKE”という世界観をこの空間で表現しようという、

インスタレーション作品。



何人来てくれるかなぁ…

2、3人だったらどうしよう…

そんな不安が正直ある中、迎えた当日


なんと会場には、最終的に70人近く。

パフォーマンス前の来廊者を含めると、この日100人近くの方が来てくださったのです!!!!!!

なんてことなのかしら!!!!!

アメージング!!!!!!


パフォーマンス後の挨拶時、

それまで作品と裏方の作業に集中していたため、

これだけの方々が来てくださっていることに気付いていなかった私。

前に立ち、客席側を見渡すと、ずらーーーっとこちらを見ている人人人!!


わぁぁぁぁぁ…

一瞬会場を見渡し言葉にならないような感動が胸に沁みてきて、感無量…!!!

さらに、そのとたん急にものすごく緊張してしまい、

感動してるわ緊張するわで声は震えるし何をしゃべったかも覚えていない始末

挨拶後、知り合いの方には、


「マライア、同じこと2回言ってたで~笑」


ごめんなさい…何しゃべったかまっっったく覚えていない…笑


「でも言いたいことはよく伝わった」


よかった…

それだけで十分であります。




お話を聞いていると、

六甲アイランドに来ること自体初めての方も結構いらっしゃり、

それでもこうして来てくださったことに、

感謝の気持ちでいっぱいであります…!!!!


少しでも、みなさんそれぞれに何かを感じ、

感じたことを胸の中にしまい、持ち帰って頂けていたら幸いです。



この場を借りて、

当日来てくださった皆様。

御来廊頂き本当にありがとうございました!!!!!!






◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

Twitter…http://twitter.com/akane_maraia

fotologue…http://fotologue.jp/maraphoto/

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

コメント

素敵

このギャラリーに歴史を刻んてくれて、嬉しいよ。今後も頑張ってね!

この前はめちや楽しかった!(^^)! 写真もよかったよ また次の個展楽しみにしてる

写真をみて、エネルギーをもらいました☆☆☆

これからも楽しみにしています♪

頑張ってね!(^^)!応援してます。

ありがとうございました

マレイさん◎●◎

こちらこそ、いつも成長を見届けてくれて嬉しいし感謝であります…!!

20日も、最前列で見てくれていたこと、
すごく嬉しかったです。

今後も、継続は力なり。
頑張り続けますっ!!

ゆりさん◎●◎

そう言って頂けて嬉しいです!!

ゆりさんときょうこさんは、何かある度に必ず来てくださり、
本当にいつも感謝です。

応援に応えられるよう、次も何か面白いこと出来るよう、
頑張りますっ!!

きょうこさん◎●◎

楽しんで頂けてよかった◎

私のお友達もいろいろと紹介できて嬉しかったです◎
また終わったら遊びましょうね!!

ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/137-c1cdcd80

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

