マハリクマライア

スポンサーサイト


12月のお話


はいさーい マライアです。




極寒な日々が続いております。

北海道より寒く感じる…



さて、

もう去年の話になってしまいますが、

ぱったりとブログ更新が途絶えておりました12月。


私、何をしていたかと申しますと…


ここへ行っておりました!!!



isuraeru.jpg



白とブルーのストライプ、

そして真ん中にシンボルとして掲げられたダビデの星……


そう、


イスラエルでございます




何故にイスラエルか…

私も、まさか自分が中近東の国へ行くなんて思ってもいませんでした。

正直なところ、

やはり思いこみや先入観が先行していたのは事実。

イスラエルと聞けば、

何も知らない人ならばたぶん当たり前のように、




「危ない」 「戦争」 「荒れた土地」 「テロ」



なんて言葉がぽぽぽんっ、と、頭に浮かぶのではないでしょうか。

私も例外なくそうでした。




今回の渡航の目的は、

ダンサーの撮影と、インターナショナルエクスポージャーへの参加。

参加と言っても私はショーを見るだけ。


インターナショナルエクスポージャーとは、

イスラエル中のダンスカンパニーがテルアビブに集まり年に一度開催される、

ダンスのイベントであります。


そこでは、

世界中からやってきたプロデューサーや評論家が作品を買い付けたり、

批評し世界に発信したりする、いわばダンサー&カンパニーの見本市のようなもの。


イスラエル中のダンスカンパニーとはいえ、どんなカンパニーでも参加できるわけではなく、

やはりオーディションや審査があり、選りすぐられたクオリティの高いダンサーとカンパニーだけが参加できるわけです。



そんなダンスの素晴らしいイベントに、

私までパスをとっていただき参加することに



初めての中東への旅&ダンス三昧な日々

写真展開始までに帰国できるようなペースで、

イスラエルでの日々をご紹介していこうと思います


こうご期待




◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

Twitter…http://twitter.com/akane_maraia

fotologue…http://fotologue.jp/maraphoto/

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/133-226f1302

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

