マハリクマライア



maraia写真展 「 K U R A K A K E 」

マライアです。




最近毎日が新快速のような速さで進んでゆきます…。


そしていよいよ、

写真展まで1ヶ月を切りました!!

まだブログでは公表していませんでしたが、

マライア、2年ぶりに個展を開催いたします!!!!!




maraia写真展 「 K U R A K A K E 」

名称未設定-1


名称未設定-2



私がダンサーという存在に魅了され始めて1年以上がたちました。


今回、モデルとなってくださったダンサーさんは3人。

彼女たちと知り合ったのは去年の5月。

最初は写真展をするなんて思ってもいなかったけれど、



“ 次にもし写真展をすることがあれば、彼女たちダンサーさんでいくしかない ”


と、なんとなく心に決めていた矢先、

トントントンと写真展をしないかという流れになり、

この度神戸ファッション美術館のギャラリーにて、個展が決定いたしました。



今回のシリーズ 「K U R A K A K E 」 は、

自然と身体との共鳴、そして美がテーマです。


もともと私がダンサーという存在に魅了され、

感動した時の瞬間というのは、

圧倒的な自然の美しさ…

たとえばオーロラであったり、果てしなく広がる雪原、空を割るような雷の光、何十メートルの岩肌を流れ落ちる滝…

そんな、言葉にできないような圧倒的な美しさを目にした時と同じ感動。



絶えず動き続けるダンサーの動きを殺さずに、

写真という表現でこの美しさをどこまで形にできるのか。



この企画が始まった段階で、私にとっては挑戦でもあり最高に興奮する被写体との共演でありました。



まだまだ準備中で、最終的にどんな展示になるか自分でもまだ未知な部分があるのですが、

とにかく楽しみで仕方ない!!

これから1ヶ月弱、ラストスパートであり正念場な時期です!!

素晴らしい展示になるよう全力でつっぱしりますよぉ!!


皆様、是非是非遊びにいらしてくださいね




名称未設定-2

お問い合わせ : maraia…pinkpolar23@yahoo.co.jp





◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

Twitter…http://twitter.com/akane_maraia

fotologue…http://fotologue.jp/maraphoto/

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

コメント

ぜひお邪魔しますヽ(^o^)丿

MAYU DOME!!!!!!!でも、お知らせしときました★
早く見に行きたいよぅ

きょうこさん◎●◎

ぜひぜひお待ちしております!!
私は毎日ギャラリーにいてますよぉ!!

マユビッシュ◎●◎

おぉぉ!!!ありがとう!!!
写真展もぜひぜひみにきてよぉ◎

ただ、水曜が美術館も休館日なの…
そこが悩みどころですな…

おめでとう

神戸かぁ・・・
マライアの活躍を遠くから見守ってるね^^
また札幌で何かやるときは教えてね!!

ますみちゃん◎●◎

ほんとにいつもありがとう!!

離れていてもこうして見守っていてもらえるだけで励みになります!!

札幌でもまたできるように、頑張るよっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/132-4170b603

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

