マハリクマライア



10月20日


マライアです。



10月19日で、25歳となりました!


そして今日は、

quarant'otto大丸店のオープン日!!!

quarant'ottoの2店舗目のお誕生日であります

そして偶然にも、

いつもお世話になっているマレイさんも20日がお誕生日。

トリプルお誕生日



と、言うことで、

リュータイカイ社長が合同お誕生日会に招待してくれました



その前に………



今日はお昼間、

新店を見に行こうと大丸へ。


大丸1階のジュエリー売場。

その一角に、ふっと目のいくスペースが…


そこには美しきジェニファーさんと、店長まりりんさんが

いくつものブランドが並ぶジュエリー売場でも、

クアラントットはクアラントットの世界がそこに広がっている!!


なんだか私まで嬉しい……


まりりんさんやジェニファーさんとお話をし、

2人のお気に入りを教えてもらったりジュエリーの話を聞いたり…。

正直に言うと、買うつもりでは来ていなかった私。



が!!!



くるくると見ていると、ふいに目の合ったコが!!!




L.jpg

                                          http://www.quarantotto.jp/catalog.html

AMOLREネックレス。


完全に目が合ってしまった。


「LOVE」ってちょっとありきたりだけれど、

「AMORE」になると同じ意味でも響きが全然違う。


これは連れて帰るしかない!!!!

女の子が大好きな決まり文句!!!!!



自分へのプレゼント



を、活用!!笑

だってホントに誕生日だもんっ

目が合って、ピピッときてしまったんだから無視なんてできません。


嬉しい嬉しいっ

これはずっとつけていたい!!

まりりんさん、ジェニファーさん、接客ありがとうございました





そしてその夜は、

皆で大好きなムラートへ


店に行くと、

おかしい……

スタッフが増えています。



R0015596.jpg



違和感無さ過ぎっ!!笑



R0015599.jpg



完全向こうの人ですからっ!!笑



R0015597.jpg


私も臨時採用




みんなそれぞれにプレゼントまで用意してくれていて、

なんだかクリスマスみたいに楽しかった


クアラントットシスターズへのベティーシューさんからのプレゼント。



R0015605.jpg


この顔を見たら、

この瞬間どれだけ嬉しかったのかがものすごく伝わってくる



すごくあたたかで、愛に溢れた夜でした

みんなと過ごせて心から嬉しかった




そしてquarant'otto大丸店オープン、

本当におめでとうございます!!!


素敵なシスターズたちがお待ちしております

紹介はこちらのベティーシューさんのブログをご参照

http://blog.goo.ne.jp/betty_chow_530/e/5c9c59a512c1c0f9015c00b7996757a7


quarant'ottoのこれからが、ますます楽しみです




しめは、フナコフ&ムラートのダンス!!!笑



R0015614.jpg



幸せな日だぁ





◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

Twitter…http://twitter.com/akane_maraia

fotologue…http://fotologue.jp/maraphoto/

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

コメント

誕生日おめでとう!(^^)! 25歳大人の女のデビュー

ありがとうございます!!

25歳、四捨五入したら三十路であります…

ずっと二十歳くらいな気持ちでいたけれど、
25歳という数字を見て、
初めてちょっと気持ちが引き締まりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/126-7963d6d6

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

