マハリクマライア

スポンサーサイト


夜な夜なクッキー


マライアです。





「あそこにいるおネエちゃん。ニーハイからホットパンツの裾までの肌の部分を、

 いわゆる “絶対領域” と言います。」



数年前に友人から教わった。



それから“絶対領域”という言葉を言いたいがために、

ニーハイのおネエちゃんを見つけては一緒にいる人に説明していたのだけれど、

いよいよ今日、

土日仕事で一緒の男のコにそれを言ったところ、




「完全におっさんの目線ですやん。」



と、言われてしまった…。





これではいかん!!!!

私はまだ、24歳の乙女である!!



と、言うことで、

久々に早く帰宅した今日、さっきまでせっせとクッキー作りに励んでおりました


実家にいたころは、よくお菓子も作っていたのに、

こっちに来てからは台所の使い勝手が悪くなかなか作る気になれていなかったのだけれど、

最近、

新しい型を買ったんだぁ

わーーーいっ




いっぱい作りました!!




R0015438.jpg

お花とか



R0015444.jpg


チョウチョとか


R0015448.jpg


うさぎとか





………ですが、

自分的に今回一番の目玉は……………






R0015455.jpg


ジャーーーーーンッ!!!!!!!


何だか分かりますでしょうか?



足はまがっておりますが、

なんとブランデンブルク門であります!!!笑



800px-Brandenburger_Tor_abends.jpg





見付けた瞬間、

面白すぎて買ってしまった!!笑


別にブランデンブルク門が面白いわけじゃなくて、

なんでこれがここに!!??

という、

完全に私のツボにはまってしまっただけであります。笑




ブランデンブルク門はベルリンのシンボルになっている門。

これは明日、

ある人にプレゼントする予定


先日ドイツへ仕事でいかれた時に、

私が写真をやっていることを思い出してくださり、

重たいのにわざわざドイツの写真雑誌を何冊も買ってきて下さったのです


なんて優しいのでしょう…

なので、ささやかだけれどクッキーでちっちゃなお返しを




型抜きクッキーはあまり作ることがなかったけれど、

お祭りの型抜きをしてるみたいで久々に楽しかったぁ



だけど、調子にのって山もり作ってしまった………笑

どうしよ…

明日の撮影やら仕事先で、

いらないと言われても配りまくります。笑




◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

Twitter…http://twitter.com/akane_maraia

fotologue…http://fotologue.jp/maraphoto/

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

コメント

クッキー大好き

良いじゃんいいじゃん!
私も、もうすぐハロウィンだから今年もにぎやかにやる予定★

ますみちゃん◎●◎

いつかのハロウィン…

ますみちゃん家でますみちゃんに、
魔女のコスプレしてもらったのを思い出すなぁ!!笑
楽しいハロウィンだったなぁ◎

久々に会いたいわぁ>_<

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/123-7515cf1b

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

