マハリクマライア

スポンサーサイト


最近見たもの

マライアです。





すごい雨です。

今ちょっと小降りになってきたけれど、雷が……

ピカピカしてる…



最近、ある映画を見ました。


larsandtherealgirl.jpg


「ラースと、その彼女」



本当は公開時、映画館に見に行こうと思っていたのですが行けずじまいで、

DVDになってからもなんだか後回しになり、

なかなか見れずにいたのですが最近やっと見れました


町の人たちからMr.サンシャインと呼ばれ慕われている心優しい青年、ラース。しかし、純粋すぎるがゆえに極端にシャイで、女の子とまともに話すことも出来ない。そんなラースを心配していた兄夫婦のもとに、ある日、当のラースが彼女を紹介しにやって来た。しかしその彼女とは、インターネットで購入した等身大のリアルドールだった。


このあらすじだけでもちょっと気になりませんか?笑



私はすごく好きな映画でした。

脚本が巧みというか、登場人物のからめ合い方や意味の持たせ方がとても上手で素晴らしい。

そして映画のロケーションも好きだぁ…なんだかとてもあたたかい。


脚本の素晴らしい作品は、絶対にいい映画です。


ぜひ見て欲しいので内容にはあまり触れないどこうと思うのですが、

ラースがとにかく愛おしかった…

なんてピュアなのかしら…。

そして個人的には、ライアン・ゴズリングの演技の素晴らしさと、

彼の演じるラースの歌のうまさにも注目してほしい!



お時間がございましたら、ぜひご鑑賞ください





そして…


いらん情報かもしれませんが……笑


ちなみに…


私の好きな俳優をちょっと言いたい。笑




小・中・高。

昔から外国人にしか興味がなかったため、

周りの友人が日本人男性アイドルに夢中になっているさなか、

私は一貫してトム・クルーズ、ラブ




5a5af60b.jpg



この頃のトムが好きだった…



しかし、二コール・キットマンと別れたあたり…

私が高校生になるころにはトムからギャロへ移行。




images.jpg


ヴィンセント・ギャロ。



私の趣味も渋くなったことがうかがえます。笑




女優さんは、昔はとにかくメグ・ライアンが好きだった



a0035172_135266.jpg



この「フレンチキス」なんて映画は最高にキュートだった!!

これは私が小学生か中学の初めくらいに見て、

最初にフランスに憧れるきっかけを作った映画でもあります




しかし…

メグも、デ二ス・クエイドという素晴らしい俳優の旦那さんと、可愛い子供たちがいるというのに、

私の嫌いな筋肉の塊、ラッセル・クロウと浮気。



その反動でか、

その後は正反対にあるような女優さんばかりに惹かれるのでありました。


s-0710.jpg


クリスティーナ・リッチや…


bunny.jpg


ここ数年はこのクロエ・セヴィニーが1番好き

彼女の雰囲気と演技は最高であります!!




映画的にも私はメジャーなハリウッド系よりも、

マイナーな単館系が好きなので、

まだあまりメジャーじゃないような俳優さんたちのキラリと光る演技と、

マニアックだったり迷路に迷い込むように頭の中がこんがらがったり、

地面がえぐれそうな位重たい脚本を楽しむのがいいのです



死ぬまでに1本くらいは、映画も撮りたいなぁ…





◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎


只今、神戸栄町にあるGallery TANTOTEMPOにて開催中のグループ展、
Heartful Monochromeに参加しております


HEARTFUL MONOCHROME公式HP…http://heartfulmonochrome.com/TOP.html
参加アーティストページ…http://heartfulmonochrome.com/ARTISTS.html(マライアは宮原亜可子で参加中)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maharikumaraia.blog58.fc2.com/tb.php/116-0cde864c

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

