マハリクマライア



ロンドン旅行記!!


マライアです。





退職して約半月。

とっさに思い立って勢いで決めてしまったヨーロッパへの旅。

2週間はイギリス。

その後10日間で、ベルギー、オランダ、ドイツをまわります。





先日10月17日、関西国際空港よりロンドンへ出発!!


23時55分という、こんな時間に飛行機なんて飛んでたんだ…みたいな時刻に出発です。

乗って早々、日本時間の深夜25時。


R0013942.jpg


デーーーーーンっ!!!!


こんなんこんな時間に食べれないよーーー



と、思いきや、

完食



そのあとすぐに配られたこれ。

R0013937.jpg


何かしらと思い、空けてみると…


R0013936.jpg


靴下、アイマスク、歯ブラシ3点セット!!!


すごいよエミレーツ!!!


JP_Homepage-Price-Led-Panel-385x276_tcm263-481774.jpg

さすが石油大国ドバイの航空会社。

サービスが素晴らしい!!



寝たり食べたり…

R0013947.jpg


恐ろしいサイクルの約20時間を経て、いよいよ初イングランド、

ロンドンへ到着







R0013952.jpg


2階建てバスだあぁぁぁぁ!!!!

これは日本でいう市バスのような感じ。

嬉しくなって、もちろん2階の一番前の席へGO

R0013950.jpg


イギリスにいる間一緒に過ごす麻優ビッシュ

記念にパシャリ


このバスがですね、

可愛い見た目とは裏腹、

驚くほど揺れる!!笑


特に2階に乗っていたら、バスがたわむたわむ。笑

動いている間は歩けません。笑



そしてこの日、初日だったのですが、

イギリスで部屋を貸してくれる麻優ビッシュの親戚の方が、

素敵な素敵な公園へ連れて行ってくれました。



DSC_0181.jpg


DSC_0038.jpg


DSC_0111.jpg


DSC_0039.jpg


DSC_0084_20091019094713.jpg


DSC_0153.jpg




広大な敷地の中にはたくさんの緑の芝生が広がり、

小さな森の中に散歩道があり、

みんなジョギングをしたり散歩にきたり、家族で遊びにきたりと、

思い思いの時間を過ごしていました


初日からこんなに素敵なところへ連れてきてもらえるなんて



そしてさらにこの日の夜。

なんとあのイギリスのビートルズに次ぐ60年代のロックバンド(私の独断)

KINKSの生まれ育った地区へ連れて行ってもらいました!!!!

これには私、感動!!!!


R0013968.jpg


ここは、昔KINKISが初めてライブを行ったお店。

昔はパブだったのですが、今はレストランへと変わっておりました。

お酒だけでもOKということで、1杯飲みにGO


R0013972.jpg


R0013973.jpg


お店の中の壁には、KINKSの写真が!!!

すごい!! ここで本当にライブしてたんだなぁ


R0013982.jpg


お世話になるおうちのお父さんと、長男のレイス。

元気いっぱいの3兄弟の長男です。

そして、レイスはかなりの男前です

この落ち着きで19歳!!

やっぱり外国の人は日本人より大人に見えるなぁ。



R0014004.jpg


KINKS記念に3人でパシャリ

こうして初日の夜は更けていきました…



2週間のロンドンライフの始まりです

 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2009-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

