マハリクマライア



コッポラな人々

ラ・コッポラ・ストルタ、マライアです。




明日からいよいよ梅雨っぽい梅雨の始まりらしいですね

雨は全然嫌いじゃないんですけどね。

自転車で動けなくなるのが嫌っ!

そして、ねこっ毛の私。(天パではない)

学生時代は2年間ずっと、

友達に毎日巻いてきているんだと勘違いされていたほど、

毛がクリっとしてしまうのですが、

これが湿度の高い今はもう完全にパーマあててます状態。

ストレートのさらさらヘアにあこがれます…




DSC_9270.jpg


このぐずつくお天気ですが、お花が咲いたように明るい印象のお客様

首に巻かれているお花のコサージュストールが可愛すぎる…

そして見てください…

このコッポラのデザインのピッタリ具合い!!

とってもとってもお似合いです!! そしてこの写真、好き

これだけ似合われていたらもう嬉しい以上に気持ちがいい!!



DSC_8930 (2)


初コッポラは、ベージュの縦織りハンチングに決まりました

彼はまだ19歳!!

実は以前1回見に来てくれていて、この日は2度目の御来店。

1度来て、2回もこない方だってたくさんいるのに、そんな中本当にコッポラを気に入ってわざわざコッポラを買うために神戸まで来てくれる。

こうして若い方が、いいものを欲しがってくださる感覚がとても嬉しいのです!!

ありがとうございました、またいつでも、遊びにいらしてくださいね



DSC_8895 (2)


彼女は関東からはるばる、日帰り1人旅!!

行動力が素晴らしい

ベージュの麻×ルレックスキャスケットをご購入くださいました!!

美容学校に通われている彼女はとってもお洒落!!

このコッポラも、すごく上手にかぶりこなしてくださっていて、嬉しいです

関東からプラーっと来てたまたま出会ったコッポラ。

偶然の出会いです 素晴らしい 

ありがとうございました!!


DSC_8932 (2)

とても可愛らしいお母さんと娘さん

この日は、以前当店が載った雑誌を写メして、わざわざ探してきてくださったんです。

そして、共用でも使える白のレースハンチングをご購入くださいました

仲良し親子… 素晴らしいですね

楽しそうに帽子を選ばれている光景は、とてもハッピーなものでした

ありがとうございました



DSC_8974.jpg

こちらもとっても可愛いお客様

これから留学でアメリカへ行ってしまうので、お連れの方からのプレゼント

赤のチェックが明るい印象にもピッタリです

このコッポラがアメリカに行くのかしら。

私が行くわけではないけれど、嬉しいです

ありがとうございました



DSC_8899.jpg


愛車と一緒にパシャリ!!

これは私も撮っていて楽しかったーーー!!!

なんだか変にテンションが上がってきて、

「いいっすねーー!!!」

を連呼してしまいました。笑

彼も初ハンチングデビュー。

お取り置きのコッポラをお迎えに来てくださいました

優しいあわーーいオレンジにストライプのデザイン。

色々悩まれましたが、絶対これがベストでしたね

よくお似合いでした

また是非、この愛車に乗って遊びにいらしてくださいね















La Coppola Storta 神戸店
〒 650-0011
神戸市中央区下山手通3-2-6
Tel 078-331-3351 Fax 078-326-4866
info@lacoppolastortajapan.com
www.lacoppolastortajapan.com



 | HOME | 

画像が表示されない場合の代替テキスト

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

画像が表示されない場合の代替テキスト

maraia

maraia



FC2Ad

